人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の予定や近況報告などなど。
by spe_chari
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Welcome!!
私たちは地球という惑星の、日本って名前がついた島の、京都って呼ばれることが多い場所を中心に活動しているSPECTACLE★CHARINCOです!

活動理念
青春の代名詞であると言っても過言ではない「チャリ」。

「チャリ」に乗っていろんなことしましたよね。

夏の暑い日に再び風を切ってあの坂道を駆け抜けたい・・・。

そんな思いの大学生6人が半分本気、半分青春ではじめた「スペクタクル★チャリンコ」。

「チャリんこ」は青春を暗示するとともに、ある意味人生をうまく表しているものだと思います。
自分の足でこぐとぐいぐい進み、足をとめてしまうとパタンと倒れてしまう。すごいのぼり坂もあればすごいくだり坂もある。でもチャリは進んでいく。。。
また、マウンテンバイク、ロードバイク、ママチャリ、折りたたみ、、、などさまざまなチャリンコが存在します。それぞれ一長一短ありますが、すべて素晴らしい。

僕たちスペクタクル☆チャリンコも実際にチャリに乗ることは少ないですが、「チャリンコ」が進むかのごとくいろんなことに向上心と熱意を持って挑戦し、チャンスを広げ、人とつながり、自分の発想力を追及し、思い切り楽しんでいきたいと思っています!

メンバーひとりひとりの夢の実現を応援する団体です!!


「ドキドキ」
「バクバク」
「トゥグントゥグン」
「キュンキュン」
いくつになってもその素敵なメロディーを奏でられるように、人生を「壮大なチャリンコ」で爆走しよう。

嗚呼、君の人生のパートナーでありたい。

Links
sakaiノオモイデ
SxGxK magazine #Ⅰ
ホビット族の記録~since 2005~
--
NOION
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧